2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

12

相変わらず、私だれ担?なループ。 百波くんのダンスが頭から離れないよ!?(笑) 中毒性あるよね、彼のダンス。 今、最前のチケとかあったらウチワ作る勢い(笑) そんな関ジュ担ってことでよいですかね? 滝Channelのスノーマン可愛そうだね…って思ってる…

W

いまさらながらW誌を購入しまして……。 優馬がー!! 優しい兄ちゃん達に見守られてて…泣ける!! 母さん嬉しいです!! って気分です。神ちゃんの伝言板もそーだし、7Westページの優馬のとこのもね!! ほっこりするし、涙でる。 やらっちも翼くんもエビシ…

12日1部

12日の1部にも行ってきました。 相変わらず気になる子をじっくり観察。。。 やっとわかったよ!!名前。 百波くんって子らしい。 相変わらずの俺様ナルなダンスがおもしろい!! 気になってしょうがない笑。 無駄にピアスがキランってしてるしね。ってい…

OPの絵巻みたいなん、顔がみんな一緒に見えて判別不能に陥りました。 席が上手通路横だから舞台中、自分の真横を文ちゃん走り抜けたり、 ジュンタや濱ちゃん、シゲさんの走る顔が間近すぎて怖かったよ。ショータイムは、小瀧ととタッチしてました自分(タッ…