2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

とりあえず、愛知にもどってまいりました!! が!! 明日…また行きたいな(笑) いたら笑ってやってください。目が冴えて眠れない…。 途中あんなに眠かったのに……。 楽しかったなぁ。 一世一代の告白しましたし。。。 薫太がホストキャラで握手してくれた。…

エイトー!!

天井からエイト見てた(笑) メイン裏のモニター下。握手会参加出来たから大満足!! 今、愛知帰ります!!

あつい

やる気なくて、ごめんなさい〓〓 昨日の夜、サンダル壊れました(笑)京セラ暑い(;´д`)キーホルダー売り切れてた…。 今、京都ー!!

心は、ローリングコースター

お久しぶりです(^-^*)/生きてます。新しく来た後輩ちゃんがジャニヲタでした。 ツアーグッズ使ってたから、すぐわかりました。 …てか、すぐなんのツアーグッズかわかった自分にガッカリ。そんで…たぶん…妹@丸の友達の友達っぽい…;; めんどくさいね(笑) …

ごくせん。

昨日、仕事おわりにレイトショーで見に行ってきた。面白かったし、玉森かわいかったし…。 玉森…時々ごくせんしてなくて、素の玉森でかわいかった。 殴られた後とか!!亀さんが、おいしい役だったなぁ。 赤西は、大人の事情だったんやろーけど、出てなくて残…

みどり。

↑ただよしのことではないです(゜▽゜) 今から京都行きます。 さっきまで仕事の研修でした。 お茶の誘いを断ってきました(笑)京都に充電しにいかないと……もう無理だとおもいました;; この間、いつも行くお店の店員さんが、 「○○でヤマピーが前、撮影してま…