2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢から……

新幹線の中からこんにちは。朝またボンボヤージュに一人でいき、新幹線。 帰って、夕方から仕事だ。 夢はあっという間です。 友人Aとディズニーめっちゃ楽しかった!! キャラクターと写真撮れたし、ウィズ当たったし、ドリームキー買ったし。 満足。ある関…

(^^)v

言ったよ!!!「このまま続ける気はありません」今、超楽しい私(笑) テンションハイ!! 1年したら仕事やめる♪♪てな訳で明日は…夢の国。ちょーたのしい!! 上司凹んでた!!そりゃ坊ちゃんやもんね(笑)となりの若いコ達、Jumpコン帰り?? みんな同じ…

o(^-^o)(o^-^)o

逃避世界が面白くて楽しい♪♪明日、仕事行ったら真逆の気分になるけど…(笑)JRockは当たりました♪ あとは休みだけ!! 人事が気になる。 なんか色々あるみたいやし。ごくせんがめっちゃ楽しみ♪♪ 工さんもでる!! 工さん大好き!! 工さんの「日本脱出」や…

1・2ジャンボ!!

ツアー詳細きた!!が・・・しかし・・・。 行けない予感大です。 エイトに行けなくても・・・すばさんには逢いたい!! そろそろ逢っていただかないと、やばい(笑)中学からの親友のような友がもうすぐ結婚。 中学の時2週間付き合っていた人と再び。 おめ…

誕生日

4月!! JRockも発売なん??すばさんからの誕生日プレゼントとして受け取ります。16日も当たって欲しい!? 誕生日プレゼントにして下さい!! でも16日仕事休みかどーかわかんない。 人事がわからん。 なんか色々、噂きくんやけど…。あと…あれです。…

電話繋がったのに… 無言で切られた。なんて説明したらいいのかしら……。 「今日、来るの?」とか言われたやん。 知らんし……てか、「連絡とれません」 大問題やと思います。もういやや。えっと…書いてる間に連絡きた。 ジャニ関係ない仕事の話。今日、上司と2…

13日の金曜日

今日は、ヒマ。 でも夜まで、仕事。 一人やから…ひたすらぼーっとしときます(笑) やって!!13日の金曜日が待ち構えてるから。 ほんまに憂鬱。 なんもない日に上司と朝から2人だけ。 いやだ。 なんですか…この苦行。 今から頭痛い(ノ_・。)。 今朝は、…

??(゜Q。)??

春です、おかしいです、おかしいです、おかしいです。玉森?玉森? 玉森の時代ですね(笑) デビュー曲はなんですか? デビュー日はいつですか?今、電車の中なんやけど…目の前で、高校生くらいのカップルがいちゃついてます。 邪魔です。 彼氏の背が私より…

みかん

寒い。昼間は、春な陽気なのに。夜は、『みかん』聴きながらミルクティーが似合いそうなぐらいまだ寒い。テレビガイドのエイトカレンダーのとこ!!! 亮ちゃんやなくて……渋谷すばるが、 むちゃくちゃ素敵なんですけど!! もしかして…渋谷さん!! カレンダ…

みかん

寒い。昼間は、春な陽気なのに。夜は、『みかん』聴きながらミルクティーが似合いそうなぐらいまだ寒い。テレビガイドのエイトカレンダーのとこ!!! 亮ちゃんやなくて……渋谷すばるが、 むちゃくちゃ素敵なんですけど!! もしかして…渋谷さん!! カレンダ…

ごくせん

玉森おめでとー!!びっくりっすよ。 キスマイ2デビューすんのかなぁ…。 そんな気がしてならない 玉森大好きやった友人Aと「なぜ玉森なのか!?」討論しました(笑) いつものことですが、ネガティブな意見しか言いませんよ。 愛ある毒ですので悪しからず…