12

相変わらず、私だれ担?なループ。
百波くんのダンスが頭から離れないよ!?(笑)
中毒性あるよね、彼のダンス。
今、最前のチケとかあったらウチワ作る勢い(笑)
そんな関ジュ担ってことでよいですかね?
滝Channelのスノーマン可愛そうだね…って思ってるけど…。
相変わらず真田かわいいなぁとか思ってるけど…。
来週楽しみ!って思ってるけど。
ところで関ジュはいつ頃ですかね?

そんな日常なんで、勝手に日生の少年たちのキャストを考えてみた。

間違いなくシゲの役は玉ちゃんだと思う。
んで、じゅんじゅんポジションが宏光。
エビシジは、看守(PZで忙しいから)
そしたら桐山ポジションがなにがや君で神山先輩ポジションが千賀かなぁ…。
でもあんまり2人の歌聴きたくないから、なにがや君じゃなくてニカかな。
そしたらファンは喜びますよね…ニカ千だなんて!?
じゃなにがや君は、濱大のポジションで。
あと2人は……不明。
横尾さんは………台詞噛まないでください……それだけです。
宮田は……特にありません。