2009-01-01から1年間の記事一覧

GIFT

09年も大変お世話になりました。今年の始め、こっちに移して… あんま書いてない日々でしたが…… 来年もよろしくお願いいたします。カウントダウンの皆様、お疲れ様です。 寒いから…。 今回は、参加しません。 すばちゃん、ありがとう。 大好きです。 今年も…

べてらん。

7日もべてらん行ってきました。チケットなかったけど、ぇりちゃんと車でブーンと♪♪ 運転してるぇりちゃんの隣でケータイカチカチですよ。 結局、ないまま松竹前でぇりちゃんと別れてひとりフラフラ。 入れないかぁー……;;って。 開場したしなぁ…;;って。…

SOS

楽しかったです。 なんか、べつにもうウチワとかなくてもよいのかなぁ。 持ち運ぶのめんどい……。新曲。 タツキ泣いてたな。 うん、マーシーの涙も深すぎる。 るーたの下ネタひどいです。 下ネタで笑いとるの止めましょ。 タツキかっこよかった!!明日も明後…

10年後の今日の日も…………

久しぶりです。生きてます。 明日、松竹座に行きます。 べてらん!! あとは年末、キスマイ2行きます。 エイトは、辞めました。 振り込むか悩んで振込みするの止めました。 今日、久しぶりに47のDVD観たのですが… なんか寂しくなりまして……。 なんで寂…

to subaru

お誕生日おめでとうございます。私には、めちゃくちゃキラキラ輝いて見える人。 これから先もずっと。 ずっと、ずっと先にいる人。今日も舞台ですね。渋谷すばるがやっぱり好きです。 私は、今から仕事。 頑張る。

HAPPY BIRTHDAY × 3+α

気づいたら、9月だ…。 誕生日いっぱい忘れてた;;まず、Kちゃん@安田。 今年、全然逢えないし…迷惑ばっかかけてます。 いつもありがとう。10日、内くん。 11日、安。 17日、北山。 あと、竹本とか宮田とか…皆さま、 HAPPY BIRTHDAY!! 仕事…

楽、RAKU

昨日は、プレゾン大楽とテニミュ大阪楽日。 今日は、関ジュ。皆様、お疲れ様でした!! 大阪に男前集結しすぎな日々でした。楽しかったよ!! ありがとう。夏、終わり。 夏、終わった。キスマイ全国ツアーおめでとう。 全部、金土日で無理そうだけど、 どこ…

言葉

正直、うまく言葉にできません。すばるの独り言を受けてみても、 自分の言葉でなんて表現していいかわからません。 関ジュの舞台もそう。 なんか感じるモノは沢山あるし、 いままで一緒に見に行ってくれた友人Aに観て欲しい気持ちは沢山ある。 でも上手く表…

テニミュ

テニミュ楽しかった!! むっちゃ笑った。 みんな動きが面白い!! 小ネタが多い。 後ろキャッキャしすぎ!! てか近い!! FGKS前に、ばーちょんにも手振ってもらえたし!!! 最後の最後に植原くんから投げチュの嵐(笑) いやージャニヲタ役立った!…

今から。

また大阪いきます。 8月大阪第三弾!!午前中…お仕事でかなりの肉体労働でしたけど……。 早く帰りたくて、真面目に仕事してました。 思ったより早く終わったので、帰りながらホテル予約。 電車確認。 帰って、埃やら泥やらだったのでシャワー浴びて、着替え…

Battle

明日、休みになりました。火曜に仕事行ったら… ここ2ヶ月の仕事から あまりに私が疲れて見えたらしく… こっそり明日休みになりました。 わーい♪♪ これで7連勤やなくなったけど… 結局明日も大阪に行きそうな自分との戦いです。 休める♪♪ って分かった瞬間か…

松竹座

楽しかった!! ストーリーもしっかりしててよかった!! 一人気になる子がいます。 名前がわかりません。。。 短髪の看守!!次は、17日。 一人です。 淋しいな…。今日中に実家に帰らねばなりません。 実家遠いよ……。

出発!!

近鉄で難波まで。久しぶりの松竹座です。 今日は、ケイと久々ジャニーズです。 大冒険ぶり!!チケ交換大丈夫かとか緊張する。 ドタられませんよーに!! なんか今回、不安なんよね。

1000LOVE 1〜15

えりちゃんがやっててやりたくなったから私も。 1/1000 赤 なにかの色を選ぶ時、赤色を手にしてしまう率はかなり高い。2/1000 すばるの発するラ行 すばるが発するラリルレロはかなり巻き舌。でもそこが聴いてて心地いいからすき。3/1000 顎のライン このライ…

the blue sky and ・・・

すいません。 壊れてました。友人Aから「人生の迷子」って言われた25歳です。生きてます。 今日は、8月8日。 毎日、特になにもなく・・・。 ドレミファ・ドンのすばさんが素敵!!って書きながら、某所で『あほすき』見てます。 viva浴衣!! 浴衣の腕…

帰宅

とりあえず、愛知にもどってまいりました!! が!! 明日…また行きたいな(笑) いたら笑ってやってください。目が冴えて眠れない…。 途中あんなに眠かったのに……。 楽しかったなぁ。 一世一代の告白しましたし。。。 薫太がホストキャラで握手してくれた。…

エイトー!!

天井からエイト見てた(笑) メイン裏のモニター下。握手会参加出来たから大満足!! 今、愛知帰ります!!

あつい

やる気なくて、ごめんなさい〓〓 昨日の夜、サンダル壊れました(笑)京セラ暑い(;´д`)キーホルダー売り切れてた…。 今、京都ー!!

心は、ローリングコースター

お久しぶりです(^-^*)/生きてます。新しく来た後輩ちゃんがジャニヲタでした。 ツアーグッズ使ってたから、すぐわかりました。 …てか、すぐなんのツアーグッズかわかった自分にガッカリ。そんで…たぶん…妹@丸の友達の友達っぽい…;; めんどくさいね(笑) …

ごくせん。

昨日、仕事おわりにレイトショーで見に行ってきた。面白かったし、玉森かわいかったし…。 玉森…時々ごくせんしてなくて、素の玉森でかわいかった。 殴られた後とか!!亀さんが、おいしい役だったなぁ。 赤西は、大人の事情だったんやろーけど、出てなくて残…

みどり。

↑ただよしのことではないです(゜▽゜) 今から京都行きます。 さっきまで仕事の研修でした。 お茶の誘いを断ってきました(笑)京都に充電しにいかないと……もう無理だとおもいました;; この間、いつも行くお店の店員さんが、 「○○でヤマピーが前、撮影してま…

希望〜Yell〜

今日、後輩と仕事をする最後の日でした。正直、寂しい(ノ_・。) 本当になんにも力になれなくてごめんなさい。 最後に二人で泣きました。 「寂しいねー!!」って。すぐご飯いくんやけどね(笑)来月からやっていけるかなぁ…。 君に幸あれ!!ですよね。 仕事…

超能力シックス

昨日は、仕事休みで暇だったので、Dramatic-J見てました。 超能力シックス!! みんな若い…。 そしてテレビの前で、 「かわいいー」っと叫ぶ私。 すみません。 大智が錦戸さんに見えた(笑)松竹も決まったし。 今年は、松竹行きたい!! 8月25日は大阪で…

湿度には勝てません

金曜日、本当に暇で暇で。 いつものお店に行ったり、映画みたりしてました。いつものお店は、いつもの店員さんいなかったけど…… 夕方行ったら違う店員さんに、「お昼頃お店の通りましたよね」 って言われてしまった!! それが前の週にその店員さんと話しな…

イライラするー!! 現状復帰ぐらいしてくれよ!!

よこやまよこちょ

お休みです。 眠いです。 ヒマなので映画見に行きます。ピアスをあと2つぐらいあけたいです。 朝みた横山さんが男前でした。 レンジャーの横山さんも素敵です。すばさん!! すばさん!!やばいよ!!(笑) 昨日、後輩とご飯行ってイロイロ話してたら… 恋…

結婚。

結婚したいー!! 友人の結婚式でした。 めでたいです。 羨ましい〓〓中学生の同級生同士だから1.5次会は同窓会みたいでした。 楽しかった。 感動して泣きました。 そして、結婚したくなりました。 隣に座ってたのも先月結婚した、友人と旦那だったから。…

ジューンブライド

夢で、龍規にすごく優しい顔で微笑まれた!! 本当にすっごく優しい笑顔だった!! それ思い出すだけで、ちょっと幸福。単純です。最近、夢なんて全然覚えてないのに、これだけはすっごく鮮明。 自分の前blogを読み返してたら、面白い夢いっぱい見てたみたい…

追記

優馬以外知らんと思ってたけど…… 中島健人もだ!!2人がおなじグループか…。

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ゆーまがデビュー!!びっくり(笑) びっくり!! あとの子知らない(笑)ゆーましかわからん。がんばれ中山優馬!! 友人Aは「意味わからん」とばっさりです。 神ちゃん好きやし、じげっち好きやからね…。また波乱の予感。 後輩と話してて、「トリキ好き…