2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

希望〜Yell〜

今日、後輩と仕事をする最後の日でした。正直、寂しい(ノ_・。) 本当になんにも力になれなくてごめんなさい。 最後に二人で泣きました。 「寂しいねー!!」って。すぐご飯いくんやけどね(笑)来月からやっていけるかなぁ…。 君に幸あれ!!ですよね。 仕事…

超能力シックス

昨日は、仕事休みで暇だったので、Dramatic-J見てました。 超能力シックス!! みんな若い…。 そしてテレビの前で、 「かわいいー」っと叫ぶ私。 すみません。 大智が錦戸さんに見えた(笑)松竹も決まったし。 今年は、松竹行きたい!! 8月25日は大阪で…

湿度には勝てません

金曜日、本当に暇で暇で。 いつものお店に行ったり、映画みたりしてました。いつものお店は、いつもの店員さんいなかったけど…… 夕方行ったら違う店員さんに、「お昼頃お店の通りましたよね」 って言われてしまった!! それが前の週にその店員さんと話しな…

イライラするー!! 現状復帰ぐらいしてくれよ!!

よこやまよこちょ

お休みです。 眠いです。 ヒマなので映画見に行きます。ピアスをあと2つぐらいあけたいです。 朝みた横山さんが男前でした。 レンジャーの横山さんも素敵です。すばさん!! すばさん!!やばいよ!!(笑) 昨日、後輩とご飯行ってイロイロ話してたら… 恋…

結婚。

結婚したいー!! 友人の結婚式でした。 めでたいです。 羨ましい〓〓中学生の同級生同士だから1.5次会は同窓会みたいでした。 楽しかった。 感動して泣きました。 そして、結婚したくなりました。 隣に座ってたのも先月結婚した、友人と旦那だったから。…

ジューンブライド

夢で、龍規にすごく優しい顔で微笑まれた!! 本当にすっごく優しい笑顔だった!! それ思い出すだけで、ちょっと幸福。単純です。最近、夢なんて全然覚えてないのに、これだけはすっごく鮮明。 自分の前blogを読み返してたら、面白い夢いっぱい見てたみたい…

追記

優馬以外知らんと思ってたけど…… 中島健人もだ!!2人がおなじグループか…。

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ゆーまがデビュー!!びっくり(笑) びっくり!! あとの子知らない(笑)ゆーましかわからん。がんばれ中山優馬!! 友人Aは「意味わからん」とばっさりです。 神ちゃん好きやし、じげっち好きやからね…。また波乱の予感。 後輩と話してて、「トリキ好き…