2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fw: チケット探しています。または交換探しています。

お友達がさがしております。 お心あたりのあられる方いらっしゃいましたら、下記アドレスにメールいただけますと幸いです。bluebird.kis.ft.kj8☆hotmail.co.jp☆→@ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 関ジャニ∞ PUZZLE 広島公演チケット 3枚探してます。 5/10、1部…

結局のところ

今日休みやった〓〓 朝ついたら、爆笑されたよ(笑) 即帰りましたけどね。 そんでコナン見に行ってきた。そして、今から友人とご飯です。 9時すぎとりますけど、気にしません。 ←気にしましょう。。毎日帰るの遅いなぁ私(笑) 外食ばっかりやし。 ジャニ…

やばい

明日、仕事かどーかわからない。今さらですが、明日仕事か休みか。 わからなくなった(笑)やばい。まっ、明日朝行ってみたら間違いないよな。 休みだった気がしたんやけどな。 手帳には仕事になってる。 なんかよーわからん。今日は、元同期と同期でご飯!…

おたまじゃくし

確実にやられてます。 J-rock最高!!渋谷すばるにやられてます。 彼氏がほしくなりました。 うわさの「恋花」 何もいえない。 生で聴いた時は、放心って感じやったけど。 でもなんか今は冷静。 でも、「俺、お前が好きや」のとこはズルイ!! あの演出ズル…

赤いタオル

楽しかった-!! JRockファミリー最高!!もう身体痛くてのどいたい。 まだ耳あたりでベース音がしますし。 楽しかった-!!以外に言葉が浮かばない。お休みなさい

ようこそ。

今日は名古屋で渋谷すばる。ありがとうございます。一人なんでかなり不機嫌そうな顔してると思いますが…;; 心の中は、幸福顔ですので。昨日、先輩方がお隣りでお仕事だったらしくドキドキです。 名古屋は会場かぶりそうで怖いです。 そんな感じで24歳に…

かっこよかったよ!! 渋谷すばるが男前なんは当たり前ですね。いやでも、素敵やった!!明後日も愉しみにしてます!! えりちゃんよろしく(゜▽゜)/アルバム!!めっちゃいい!! 渋谷すばるが素敵すぎる!! すばさんのソロかっこよすぎる。 休みなんに毎日…

当たった。

昨日夕方メール来た〓〓幸せです。楽しみ!!明日からの3日間がもっとも苦痛だけど… 来週はすばちゃんの週だから頑張る。

411414

こんにちは。 お久しぶりです。 サボり魔です。 今日もエステをさぼりました。 めんどくさくなったから。 アッと言う間に4月です!! 昨日届いたメールに泣きそうでした。 だって!!14日にすばちゃんが名古屋にいるから。 もうそれだけで、うれしくなっ…