2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽、RAKU

昨日は、プレゾン大楽とテニミュ大阪楽日。 今日は、関ジュ。皆様、お疲れ様でした!! 大阪に男前集結しすぎな日々でした。楽しかったよ!! ありがとう。夏、終わり。 夏、終わった。キスマイ全国ツアーおめでとう。 全部、金土日で無理そうだけど、 どこ…

言葉

正直、うまく言葉にできません。すばるの独り言を受けてみても、 自分の言葉でなんて表現していいかわからません。 関ジュの舞台もそう。 なんか感じるモノは沢山あるし、 いままで一緒に見に行ってくれた友人Aに観て欲しい気持ちは沢山ある。 でも上手く表…

テニミュ

テニミュ楽しかった!! むっちゃ笑った。 みんな動きが面白い!! 小ネタが多い。 後ろキャッキャしすぎ!! てか近い!! FGKS前に、ばーちょんにも手振ってもらえたし!!! 最後の最後に植原くんから投げチュの嵐(笑) いやージャニヲタ役立った!…

今から。

また大阪いきます。 8月大阪第三弾!!午前中…お仕事でかなりの肉体労働でしたけど……。 早く帰りたくて、真面目に仕事してました。 思ったより早く終わったので、帰りながらホテル予約。 電車確認。 帰って、埃やら泥やらだったのでシャワー浴びて、着替え…

Battle

明日、休みになりました。火曜に仕事行ったら… ここ2ヶ月の仕事から あまりに私が疲れて見えたらしく… こっそり明日休みになりました。 わーい♪♪ これで7連勤やなくなったけど… 結局明日も大阪に行きそうな自分との戦いです。 休める♪♪ って分かった瞬間か…

松竹座

楽しかった!! ストーリーもしっかりしててよかった!! 一人気になる子がいます。 名前がわかりません。。。 短髪の看守!!次は、17日。 一人です。 淋しいな…。今日中に実家に帰らねばなりません。 実家遠いよ……。

出発!!

近鉄で難波まで。久しぶりの松竹座です。 今日は、ケイと久々ジャニーズです。 大冒険ぶり!!チケ交換大丈夫かとか緊張する。 ドタられませんよーに!! なんか今回、不安なんよね。

1000LOVE 1〜15

えりちゃんがやっててやりたくなったから私も。 1/1000 赤 なにかの色を選ぶ時、赤色を手にしてしまう率はかなり高い。2/1000 すばるの発するラ行 すばるが発するラリルレロはかなり巻き舌。でもそこが聴いてて心地いいからすき。3/1000 顎のライン このライ…

the blue sky and ・・・

すいません。 壊れてました。友人Aから「人生の迷子」って言われた25歳です。生きてます。 今日は、8月8日。 毎日、特になにもなく・・・。 ドレミファ・ドンのすばさんが素敵!!って書きながら、某所で『あほすき』見てます。 viva浴衣!! 浴衣の腕…