2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事…全くわからん……。 勉強せねば……。 一昨日は、仕事終わりに後輩と2人5時間しゃべりつづけた(笑) 気づいたら23時で「ヤバイィィ帰ったら日付変わるよ」ってなりながら帰った。 私、たまに「そーですね。」って返事に感情こもってないらしい。 すい…

女性セブンに動揺した(笑)

KoShiFuRI

どうもです。 月・火、休みでした。 よつべさんで、動画漁ってました。 ヒマしてました。 フラフラ大阪始まりましたね。 行きたかった。 仕事で、行けるの今日しかなかったのだけど・・・ 友人Kから、明日のチケットあるけどーー? って誘いが来ましたよ。 …

もちろん、君に

F1!バトン、モナコ初勝利!! めちゃくちゃねむいのです。 お仕事終わり。 ネチネチイヤミがいやー!! 後ろどコソコソイヤミも嫌。 そして、疲れたのです(笑) ジャニネタ一切ない……;; うでの傷、ひどい(ノ_・。)

祭。

一日祭会場にいました。 明日もです。 たっぷり厭味言われたけど… 面白い発散方法があった。 もう嫌だけど(笑) 明日は、もっと嫌…。 雨ふれ!!渋谷さん…逢いにきて。 アコギ片手にうたえますよ。 ゆるーい感じでうたえますよ。 マイクもありますよってに。…

ピエロ

聖ソロが好きです。 セリフ部分が1番好きです。 やっぱり、ずばさんの言う通り…頭いっちゃってます。そんなわけでカツンコン… えりちゃんと参戦したんですが… 私の「キャー」ポイントが周りとズレてまして… 「誰?一人違うとこみてるし…」 と、言われてしま…

ぶたさん。

昨日、私がコンに行っていたことを知った母から電話。 「大阪じゃないでしょうね。」違います…東京です。 そんな訳で 「大阪に行くのは控えるように」 と、言う御達示が…;; J-Rock…涙。 チケないし…おとなしくしときます。 だけど…すばちゃん!! はやく…

迎えに行った東京駅

お疲れ様です。 カツンに行ってまいりましたよん。 えりちゃんの車で日曜日、仕事終わりに出発!! 新幹線の中…カツン帰りの方ばかりです。中山優馬登場でテンションMAXになりましたのは、私です。 あとは、いつものように北山にキャーキャー!! ゆっちのバ…

青い空のスクリーンに

ちょっと早いけど、 たっちょん、HAPPY BIRTHDAY。 北山うちわ出来た!! 関ジュほどの気合いは、入ってなくてごめんなさい。 でもでも楽しみ!! 明日も明後日も仕事。 あんまよろしくなくて頭痛いけど、気にしない。 早く逢いたいのよ、北山…

28歳

HAPPY BIRTHDAY 横山裕♪♪今日から広島ですね。 お友達がチケと巡り会えますように…。 願いはそれだけ。 すばさんにJRockで逢えれば私はいい。 フラフラの音が好き。 フラフラ行きたい。 大阪チケ探し回るかな。

今から

今から帰ります。 夕方から仕事です。。。 休みすぎて行きたくなくなるよ。 東京は相変わらずの強行日程で友人Aよ…ごめん。 お寿司とホルモン焼き美味しかった!! 幸福。 フォーエバー21は、人多すぎて購買意欲が失せました(笑)カルティエ展は素敵だっ…

今日からGW!!

今日からおやすみー!! 9日の夜まで休み!! 世間と逆走。 無理矢理休みぶち抜いた(笑) だから今から、友人Aと遊ぶため上京!! H&Mとフォーエバー21行きたい。 あとカルティエ展にいきたい。新幹線混んでますかね。昨日は2年後結婚予定の友人とご…