湿度には勝てません

金曜日、本当に暇で暇で。
いつものお店に行ったり、映画みたりしてました。

いつものお店は、いつもの店員さんいなかったけど……
夕方行ったら違う店員さんに、「お昼頃お店の通りましたよね」
って言われてしまった!!
それが前の週にその店員さんと話しながら買った服だったかららしいけど…。
別に何か欲しいモノがあるわけじゃないのについつい行っちゃうんだよね、そのお店。

雑誌でやらっちの耳(ピアス)見てたら、あけたくなって、またひとつ。
あと1つ左にあけたいのだけど…スペースが…。
今、左右2つづつ。
左を3つにしたいんだよね。
そんな話を友人Aにしたら「あんたは、実果子(@ご近所物語)か!?」って…言われた;;
そんなつもりはないです。