心は、ローリングコースター

お久しぶりです(^-^*)/

生きてます。

新しく来た後輩ちゃんがジャニヲタでした。
ツアーグッズ使ってたから、すぐわかりました。
…てか、すぐなんのツアーグッズかわかった自分にガッカリ。

そんで…たぶん…妹@丸の友達の友達っぽい…;;
めんどくさいね(笑)
私は、興味ないフリしてます。
どーやら最近は、エイトが好きらしい。
興味ないフリしてたら、
関ジャニ∞は、一回見た方が絶対いいですよ!!見てください!!DVD貸しますよ!!」
って……;;;
内心さ…いや、…DVD持ってるし…って思いながら丁重に断りました(笑)
コンの話とかもされた…;;
ヲタじゃない人は、一体どの程度知ってるんだろー…とか思いながら話してます。

なんか私、性格悪いよな。
悪いんだけどさ。
でも今の会社の同期以外に言う気がないしね。

来週エイトだよ。
久しぶりのエイト。
エイトは……一年以上ぶりかも…;;
すばさんは、誕生日の辺りぶり。
龍規は……2年ぶりぐらいかなぁ…;;
って思ってたけどお正月ぶりだ。
楽しみ!!!