愛って

楽しかったぁー!!
完全、兄担でした(笑)
ばぁり素敵♪♪
天野と遊びすぎです。
亮ちゃんからも「室ぉー」って怒られて。
一家勢揃いで…
ヨネと藤家さんに腕引っ張られてるし。
ヨネとエアーギターしてるし…。

今日は、当たり日でした!!
楽しい!!


内くんもかわいいし、かっこいいし、お兄ちゃんしてるし、大好き。
V.Westの曲すき!!
今も頭の中で「好きなだけTODAY」が流れてます(笑)
「寂しいん?何が寂しいん?寂しくなんかないやん」
の内くんばぁりかっこよかったです。

やっぱりプリンスですね。
キラキラアイドルでした。

今日は、Yさん@安田と参戦でした。
帰りの新幹線も、ずっと話してました。
楽しかった!!


明日から仕事……嫌や。