さぼり中

只今、さぼり中。
眠い(´Q`)。oO


ぶちょーが来て
「来年度、続けるよな?」と聞かれ。。。
素直な気持ちで「まだわかりません。」と返答。

「期待してる」とかそんな文句ばかり並べられたけど…
後から、ぶちょーから「本当に辞めるのか?」ってメールが先輩のもとに届いた(笑)
まだ保留中。
残り人生あと50年って考えたら、2年も無駄にするなんて、勿体ない!!
って言うポジティブシンキングと
この期時勢…
って言うネガティブシンキングが行ったり来たり。

そんな仕事のお話。

キスマイ表紙記念にW誌購入(笑
半年ぶりだよ、買うの。
北山、ポンパが……違う髪型なかったの?
三兄弟にトキメキ!!
すばさんは相変わらず男前!!
すばさんに逢いたい!!
あとは少クラのサナとのんちゃんのJump〜♪♪
トキメキをありがとー(笑)

ちなみに忠義のメールには騙されました。
一瞬焦りましたよ。

あとちょっとしたら仕事戻ろうかな。