フラフラフラットフラワー

Starlight2009-02-15

妹がくれた(笑)
車で使うよ。

明日から3連休♪♪
予定なさすぎて、実家の片付け&夕食作りを任された。
誰か遊ぼー!!
いえ……遊んで下さい。

えりちゃん、明日からタイランドよね?
気をつけていってらっしゃいませ!!
頑張ってね…;;

まぁその間私は、私の意志を主張しますが…
来年度いなかったら、ごめんね!!
やっぱり無理だわ。
あと一年は……。
そー感じた今日この頃。


話が暗くなった!!
心がカサカサなんやけど…(笑)
昨日、お客さんからむっちゃ笑顔で「がんばれ!!」って、言われてしまった;;(笑)
ちょい前のすばちゃんみたいな髪の括り方で……
すばちゃんみたいな雰囲気の人やった(笑)
ちょいと惚れそうになりますよ!!
その笑顔、危険!!
首傾げたら、なお良し!!
首を傾げると言えば…以前に絶賛された私の仕種が…
「わからない」って首傾げて、肩を上げる。
この無意識の行動に対して、40すぎのお姉様(未婚、彼氏あり)とバツイチ兄さんに「かわいい!!」
と、誉められた(笑)

懐かしい記憶……お元気ですか?京都の皆様(笑)


自分の髪型を今月のD誌かP誌のフジガヤくんみたくしようかと…悩み中。