13日の金曜日

今日は、ヒマ。
でも夜まで、仕事。
一人やから…ひたすらぼーっとしときます(笑)
やって!!13日の金曜日が待ち構えてるから。
ほんまに憂鬱。
なんもない日に上司と朝から2人だけ。
いやだ。
なんですか…この苦行。
今から頭痛い(ノ_・。)。


今朝は、すばさん25歳Birthdayの時のレコメン聴いてました。
車にiPodでもケータイでもスピーカーから再生出来るやつ付けたから快適。
すばさん…もう27なんだよなぁ…これ何年前やっけ??
時間経つの早過ぎる!!
なんて考えてしまった。

あれ?前夜祭んとき…もしや…今の私よりすばさん若い??
大人だなぁ。

そーいえば、やっと斎藤工の「日本脱出」購入。
パッセのとこやっぱり凄いわ(笑)
だいたいなんでもある。
ジャニーズカレンダーもばっちり。
「日本脱出」は、凄すぎ。
この人凄い。
んで、これ読む前に「マンマ・ミーア」見たから…
仕事辞めて、飛び出したくなりました(笑)
「マンマ・ミーア」は、凄い楽しかった。
コンで、跳ねて、叫んで…!!!!
騒ぎたい気分になる。
JRock当たりますように!!