1・2ジャンボ!!

ツアー詳細きた!!

が・・・しかし・・・。
行けない予感大です。
エイトに行けなくても・・・すばさんには逢いたい!!
そろそろ逢っていただかないと、やばい(笑)

中学からの親友のような友がもうすぐ結婚。
中学の時2週間付き合っていた人と再び。
おめでとーー!!
写真とか見せてもらったんやけど、
ホンマに幸せそう。
中学の頃のその辺りの悩みとかいろんなことが思い出される。
4月に籍入れて、6月に式だそーだ!!
ジューンブライド♪♪
昔昔、式場でバイトしてた時を思い出した(笑)

最近、パーティードレス着たい!!って言ってたんです。
しかも、「誰か結婚式して!!」言ってたのが叶った??
ドレスが着たかったの!
痩せねば・・・6月までに痩せねば・・・。

ってなわけで、全く見てなかった47DVDを見ました。
まさに今更。
すばちゃんの誕生日やってたんっすね。
ほんとに見てなかった;;
あと、アルバム予約をしないと;;

同じ日にゆうこちゃん@錦戸とU兄さんがやってたので初恋の人からの手紙やってみました(笑
長くてごめんなさい。


s、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのsをなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、sにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、sに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったsを今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

あ、そういえばsからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のsは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころのsを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはsと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なsと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはsが大好きでした。これからもsらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?