おたまじゃくし

確実にやられてます。
J-rock最高!!

渋谷すばるにやられてます。
彼氏がほしくなりました。
うわさの「恋花」
何もいえない。
生で聴いた時は、放心って感じやったけど。
でもなんか今は冷静。
でも、「俺、お前が好きや」のとこはズルイ!!
あの演出ズルイ!!

早くDVD出してーヨネスケ!!
「ちゅー」コールとじか楽しかったな♪♪
「赤いタオルのやつらは頭いかれてんねん」
って素敵すぎ。
いかれてますよ!!
っだって渋谷さん言ってやん!!

14日My birthday ラジオの公開収録。
16日フラフラ・Five・Q?ライブ。

自分の限界超えて騒いだの久しぶりすぎて、体痛い。
今日もまだ体中痛いです。
多分に昨日の仕事の影響かと。

えりちゃんありがとー。
一緒に行ってくれて!!

あと・・・ラジオの公開の時の映像がTV放映されてた。
自分じゃなきゃわからんから大丈夫な範囲(笑


正直な気持ち、今「関ジャニ∞」に興味がないのです。
今回のツアーの振込みもしてないし。
アルバムは一応聴いた。
でも私が聴きたいのは、フラフラの音と渋谷すばるの声。
ジャニーズ事務所ありがとうございます」で、
「こうやってソロ活動できるのはエイトがあるから」
なんだってことはわかっています。

でももっと渋谷すばるの声が聴きたいのです。

若手俳優たちにも今、前ほどの興味がないのです。
よこちょと翔くんの「クイズショー」に出てる和田さんは気になります。
きっとよこちょとも仲良くなるんじゃないかと。
気になってます。
でもその程度。
この依存状態も自分でもわかっているつもりです。
ちょっとタバコに手を出しただけです。
決して、病んでるわけじゃないの!!
フラフラの音聴いたら、恋したくてしょうがなくなったのですよ。

昨日・一昨日の仕事はいっぱい反省しないといけない。
もうホントに自分がいやになる。
渋谷すばるに逢ってあの目を向けられると、
「強くならなきゃ、しっかりしなきゃ」って思う。
今、自分なにやってんだろ・・・。
って、ちょっと悲しくなって、目がいたかった。

私の頭、イカれたままみたいです。

「手」の時に指がこっち指して、目がこっちむいてた。
ただそれだけで幸せなのです。

あの渋谷すばるが大好きです。
4時間も時間をありがとう。
また、名古屋でやってね。