Fw: チケット探しています。または交換探しています。

お友達がさがしております。
お心あたりのあられる方いらっしゃいましたら、下記アドレスにメールいただけますと幸いです。

bluebird.kis.ft.kj8☆hotmail.co.jp

☆→@
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関ジャニ∞ PUZZLE 広島公演チケット 3枚探してます。
5/10、1部2部問いません
1〜3枚バラバラでもいいです。
席,立ち見でもどこでもいいです。

または交換で…
【求】
広島公演 2枚

【譲】
6/7熊本2部2枚
or
7/19石川2部2枚


当日まで探していますのでなにか心あたりがある人は返信お願いしますm(_ _)m

福井も全滅したので探しています(;∀;)
すみませんが7/5(日)公演で2枚余りがあれば譲っていただきたく思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


JRock終わってから抜け殻。
次は、KAT-TUNです。
もちろん、キスマイ2目当てです…申し訳ございません。
私のエイトは、京セラ!!
あとは、休みを奪取するのみ!!