ピエロ

聖ソロが好きです。
セリフ部分が1番好きです。
やっぱり、ずばさんの言う通り…頭いっちゃってます。

そんなわけでカツンコン…
えりちゃんと参戦したんですが…
私の「キャー」ポイントが周りとズレてまして…
「誰?一人違うとこみてるし…」
と、言われてしまいました(笑)
すいません…。
武内さん発見した時とか…
さなちゃんとか優馬とか…;;
失礼いたしました(;´・`)


武内さんとかあの辺り(なんて言ったらいいのやら…)ダンスが全然違うからわかりやすんだけど……。
ダンサーさんだもん。
あの集団出てきた瞬間、他との動きの違いが良い意味で凄かった。
他のJr.は、さっぱりわからなかった。
なんかちびっこは皆、真鳥に見えた(^-^;
エビキスすら判別できなくなってきた…;;
北山も最初見つけられなかったし。
さすがに近ければ、エビキスはわかったけど…。
ただ、亀とふみきゅんを間違えそーになりましたけどね…(^-^;

衰えたな…。
関ジュやったらまだわかるんやろーけど、関東は本当にわかんなくなってた。
もう他覚える気もないのですけどね。

そんなこんなやけど、
えりちゃん、4日目頑張れ!!