KoShiFuRI

どうもです。
月・火、休みでした。
よつべさんで、動画漁ってました。
ヒマしてました。
フラフラ大阪始まりましたね。
行きたかった。
仕事で、行けるの今日しかなかったのだけど・・・
友人Kから、明日のチケットあるけどーー?
って誘いが来ましたよ。
泣く泣く諦めた;;
すばさんに逢いたい。
違うかも・・・
あの空間にいたい。

土日のお仕事・・・精神的にも肉体的にも疲れて。。。
昨日は1日寝てました(笑)
体が痛い(*_*)
そして、日曜仕事終わりの焼肉・・・。
辛かった・・・。
やっぱり会社の人苦手だな。。。;;
今年の研修のこととか聞いたけど・・・。
嫌な予感!!

だめだ・・・愚痴ってばっかじゃしょうがないーーー。
楽しいこと考えよう!!
きっとJ−ROCKのDVDが出るとか。
またツアーしてくれるとか。
名古屋難しいなら、こっちに来てください。