1000LOVE 1〜15

えりちゃんがやっててやりたくなったから私も。


1/1000 赤
なにかの色を選ぶ時、赤色を手にしてしまう率はかなり高い。

2/1000 すばるの発するラ行
すばるが発するラリルレロはかなり巻き舌。でもそこが聴いてて心地いいからすき。

3/1000 顎のライン
このラインフェチです。
綺麗な骨ラインだとつい見とれてしまう(笑)

4/1000 ジョージ朝倉
この漫画家さんの作品どれもすき。高校の時、恋文日和にはまって以来。今は溺れるナイフが気になってしょうがない。

5/1000 三浦しをん
友人Aに借りたエッセイに始まりロマンス小説の7日間……。小説のなんと言うか透明感が好き。日常がすごく大切に保存されてるみたい。

6/1000 本屋さん
疲れたり、嫌なことあったりすると行く場所。ほとんどのコーナー回ります(笑)
店員さん静かなお店は、ただいるだけで癒される。

7/1000 友人A
私を再びジャニーズに嵌めた人(笑)
 前はよく2人でコン行ってた。私がウチワ制作担当で、友人Aが声はる担当(笑)
しょっちゅうケンカしてます。でもまぁひねくれもの私のよき理解者だと思ってます。

8/1000 関ジャニ∞
私の中の第二次の始まりをもたらした人達。だかり今も私の中では、最強で最高な8人。

9/1000 やらっち
昔々ダンス中ターンしながらウインクしてた頃、むっちゃ好きで…今も雑誌とかテレビとかで見てて、話し方とか変わらないなぁって思う。所謂、元担当様っていうやつです。

10/1000 北山宏光
俺様童顔!!同い年とは思えない…。
キラキラした感じが大好き。
 北山スイッチONになった時の変わり様。

11/1000 室 龍規
おにぃキャラに弱いらしいです私。いつからこんなにキャーキャー言ってるのか記憶にないけど握手に浮かれちゃうくらい好き。

12/1000 京都の端っこ
大学生活を過ごした街。いまでも友人たちが住んでるからたまに帰ってる。
帰ると温かく迎えてくれる人がたくさんいて、思い出もたくさんな街。

13/1000 カナダ バンクーバー
「あなたなら大丈夫。なんだって出来るわよ。」そーいってくれたママンに出合った土地。

14/1000 室三兄弟
三兄弟になると突然増す次男るーたのかわいさ!!龍規とるーただけの時より三男いる時のるーたの可愛さが好きです。

15/1000 渋谷すばる
好きと言う感情よりももはや信仰心みたいなもの。だから発する言葉、ぐさぐさ刺さるし、執着してしまう。「すばるー」って叫ぶのは助けを請うようなもの。