今から。

また大阪いきます。
8月大阪第三弾!!

午前中…お仕事でかなりの肉体労働でしたけど……。
早く帰りたくて、真面目に仕事してました。
思ったより早く終わったので、帰りながらホテル予約。
電車確認。
帰って、埃やら泥やらだったのでシャワー浴びて、着替えて…
即電車。

今回は、関ジュではなくミュ。
3列目を友人が当ててくれたので…ばーちょんとガウチと元気とお米の国の王子(兼)とさとちゃん目当てでいきます(笑)
初期立海の頃にはまったのに…初とかで、すみません。
ミュチケと関ジュチケ交換出来たら交換したいとか思ってすみません。
そんなことはしません。
でも私、器用じゃないので…
関ジュにはまってる時は、関ジュしか興味なくて、
フラフラの時は、フラフラ。
ミュの時は、ミュ。
エイトの時は、エイト。
すばるにしか興味ない時は、すばる。
ってなってしまうから…明日が不安。

そしてあまり舞台は、得意ではない。
仕事始めてからとくに。
関ジュのも13日の2部で、大智が壁叩いたのを見ながら……
「やめてー!!イロイロ壊れる!!」って思ってました…。
どんな仕組みなのかわかってきたから…余計に心配になった……。
アホみたいにそーゆー余計な事をつい考えてしまうのです……;;

お腹すいたー!!