執事!!

暇です。
ひさしぶりにPCからこんにちは♪♪

なんかいろいろいじっていこうかと思っておりますが・・・
こころに余裕がないです。
もうどうしよーもない(笑)
たまたま手にした雑誌「Hanako」
前回の表紙が亀吉さんで、今回は仁星人。
いいね♪仁のスーツ!!
アネゴの黒沢くんぽくていい!!

あと、今日暇すぎてTV見てたら!!
国分博さん!!
堂本光一の「炎の料理人」の再放送してたので。
国分さん好き!!お兄ちゃんっぽくていい!!
この世代のジュニア好きだった!!

テレビ関連で気になるのは、昼ドラの「ラブレター」
男の子が薫ちゃんっぽいんです!!
主人公を守る男の子たちが、チャラくない薫ちゃんっぽい笑
そんなことばっか考えながら、見てるからストーリーは全くわからんのです。

あしたからまた仕事。
明々後日の出勤時間おかしいのですけど。
そしてこの時間なら深夜手当てつけなあかんやろ?(笑)
仕事いつやめよ。そればっか考えてる。


今日!!メイちゃんの執事!!
ジュッタと南のけーちゃんとシンペーマンペー!!
真山くん!!楽しみ。