愛はこうして

寒い…。

すばさんの言葉は、やっぱり凄い。
グサッてくる…。


ピエロは愛する人をも傷つける。


今、「リセット」見てます。
完璧、漣くん目当て(笑)
指が綺麗!!
俺様声!!(笑)
腰!!腰ライン素敵!!
でもマジこわい。
そしてCMが嵐(笑)

メイちゃんの執事マメシバ見てたら、ヨダレたれそーでした。
かわいすぎて。

すいません、若手俳優好きなんです(笑)
最近、夢にジャニは出て来ないのに、漣くん御登場(笑)
必死にタコ焼き焼いてたけど、楽しい夢やった。

でも今朝は、会社のKY男からの電話で起こされて……かなり………でした。

明日は23時出勤(笑)
完璧事故るな私。
前、26時に帰宅した時やばかったもん(笑)
これが、すばさんに逢えるとかやったらかなり頑張れるんですけどね……。