コーリング!!

キスマイコーリングをリピってばっかりです!!

楽しいO(≧∇≦)o
にかちゃんがかわいい!!
これ最初聴いた時、

「キスマイ2デビュー??」

って思ってしまいました(笑)
デビューはないにしても単独コンとかありそー!!
テレビよりコン向きの歌だなぁと。
手振りが多いから。

っていうお仕事中(笑)
まだ上司には言ってないけど…2月中には言う予定にしてます。
今のところ19日がXデー(笑)
意志弱いから一応の宣言!!

Jロック行きたかったな…。
生で、すばさんの声聴いたら泣くけどね。
素敵すぎて、強すぎるから。
依存ですよ、確実。
私にとっては、神みたいな存在かも。
すばさんは実体ありますが、私にとって、すばさんは存在しているのかどうか分からない遠くにいる人…。
サンタクロースにも似てるかも。
話には聞くし、誰もが知っているけど…見たことはない。
いるけどいない。

なんか、よくわかんないけど…そんな感じ。

「なんで働くの?」ってもし聞かれたら…
渋谷すばるに逢いにいく為!!」って答えるかも。
早く帰りたい…。