昨日よりも

ハッピーバレンタイン。

あげる予定も作る予定も買う予定もございません。
会社の人にもあげません。
あげたら、あげたで恐ろしい事件に発展しそうだしね。
でもやたら今日の上司の機嫌がよくて気持ち悪かったです。
・・・まじで・・・気持ち悪いよ。

あるバンドのゲネと本番だったんだけど・・・
途中から、Jロックのこと考えてた。。。
きっと今ゲネなんだろうな・・・とか。
心が武道館でした、ごめんなさい。
フラフラ聞きたい!!
すばるの声が聞きたい!!
すばるのラ行の発音が聞きたい!!

今日東京に行きたかったな。
1つめは、すばさんに逢うため。
2つめは、斉藤工とキャッチボールするため。
工さんは俳優さんです。
でら男前です!!
すばさんや工さんの言葉が好きです。
素敵な27歳!!ビバ!!

男前といえば!!
この間見た和太鼓のお兄さんが、好みだった!!
馬場系!!ペラい!!首長い(笑)
馬場は若手俳優です。
濱ちゃんをさらにかっこよくした感じだと私は思っている。
ときめいた(笑)

ジャニコンにいきたい!!
内ソロ申し込もうかな。

誰か月曜からの3連休遊んで!!
Kちゃん@安田はジャニ勉があたったらしい。
うらやましい!!
大阪まで遊びに行こうかな。