夢から……

新幹線の中からこんにちは。

朝またボンボヤージュに一人でいき、新幹線。
帰って、夕方から仕事だ。
夢はあっという間です。
友人Aとディズニーめっちゃ楽しかった!!
キャラクターと写真撮れたし、ウィズ当たったし、ドリームキー買ったし。
満足。

ある関ジュにも遭遇した(笑)
ディズニー内で、友人Aと「あの人好み」とか「あの服装好き」とかやってて(日常です)
私が「あっちの〇〇に似てる人の方がいい」って言った人が……〇〇でした。
友人Aがいなかったら気付かなかったです(笑)
前に京都住んでた時は近くの駅で見かけたことあったけど…。
得に興味もなく(笑)

今日からシビアだよ…;;
私違うところだから良いんだけど…色々めんどい。