411414

こんにちは。
お久しぶりです。
サボり魔です。
今日もエステをさぼりました。
めんどくさくなったから。
アッと言う間に4月です!!
昨日届いたメールに泣きそうでした。
だって!!14日にすばちゃんが名古屋にいるから。
もうそれだけで、うれしくなった、自分。
16日、一目見れるだけで、声が聞けるだけで幸せなのに。
もちろん応募した。
当たるかな?
14日、幸運にも休みやったから、なんの迷いもなく。

お願い!!渋谷すばるに逢わせて!!
私にとって特別な日だから。

今すごくドキドキしてる。
良い知らせがほしいから。

4月が来るたび思い出すこともいろいろあるけど、
きっとそのうち忘れるよね。
過ぎてから「そういえば、誕生日おめでとー」
「ありがとう、おめでとう」
ってメールしてた頃を思い出すから、春の香りって嫌いかも。
あいのりも終わったことだし、
そろそろこの記憶を上書きしたい。
寝起きにNANA読んで、たばこ吸いたくなったけど。
もうすぐ24歳なにしてんだろって、
むなしくなる。

すばるに逢ったら泣くよ私。
号泣だよきっと。
「かっこよすぎる!!」って泣いてると思うけど。
気にしないでね。
早く逢いたい!!
今週末を乗り切ったら。
すばるが名古屋に居るからって、事実だけで頑張れる気がする。
渋谷すばるって存在は、時にそういう存在。
生きるためにパワー。
依存したくないけど、依存しっぱなし。
強くなりたいと今日も思う。