べてらん。

7日もべてらん行ってきました。

チケットなかったけど、ぇりちゃんと車でブーンと♪♪
運転してるぇりちゃんの隣でケータイカチカチですよ。
結局、ないまま松竹前でぇりちゃんと別れてひとりフラフラ。
入れないかぁー……;;って。
開場したしなぁ…;;って。ケータイポチポチ。
最後だーって開演30分前にメール出したら!!
譲っていただけて!!
けど、2枚。私、一人。
そんな感じで、開演15分前。
松竹前に一人でいる女の子ナンパしました(笑)
見事!!趣味が合う人だった!!
兄弟好きやし、キスマイ好きやし、エイト好きやし!!
素敵な方に出会えた一日です。

そんなこんなで、
べてらんさん達頑張ってください。
なんかそんな気持ちです。
前進あるのみ!!