GIFT

09年も大変お世話になりました。

今年の始め、こっちに移して…
あんま書いてない日々でしたが……
来年もよろしくお願いいたします。

カウントダウンの皆様、お疲れ様です。
寒いから…。
今回は、参加しません。
すばちゃん、ありがとう。
大好きです。
今年も何度もすばるの言葉に救われました。
北山宏光ありがとう。
長年の夢、単独コンサートかなってよかったね♪♪
もっともっと前へ。

龍規、ありがとう。
今年1年、龍規のことばっかりでした。
ありがとう、大好きです。
誕生日もおめでとう。

関西ジャニーズJr.
楽しい思い出たくさんありがとう。

こんなですけど、よろしくお願いいたします。